3月7日グラン・ブーケ

6日、大阪に帰る前、ワシントンナショナルギャラリーの展覧会を見ました。

特に事前に調べて行った訳ではないですが、ルドンの絵がありました。
ルドンは、私が大好きな画家の一人です。
展示作品は『グラン・ブーケ』という、パステルの鮮やかな色彩で散りばめられた大きな花の絵でした。
旅の終わりに、本当に花束をもらったような幸せな気持ちで帰りました。
・・・というわけで、おのぼりさん日記は以上。
迷うのも旅なり、と思っているので道を間違えるのはOKなのです。
家族が住んでいたこともあり、東京は知らない土地でもないのですが、やはり迷う土地でありました。
次回は7月のクリエイターEXPOで東京に参りますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月6日地図と鉄道

次の記事

わんこご不満