3月6日地図と鉄道

鉄道でどうしても避けたいのが大江戸線でした。

以前利用した時、日本で一番深いところに違いないと思ったほど奈落を感じた路線です。
今回はガラガラを引いてますので、もし、万が一階段しかなかったら最悪!
ここを使わずとも、経路は幾つか選択できるほど路線が多いのですが、今度は多すぎて訳がわかりません。
また路線の連絡通路は長すぎるところがあったりと予想外で慌てました。
地上に出たら出たで、安定の方向音痴。
事前に調べてもいるし、さらにGPSも使用したけど、思い切り道を間違えました。

地図では徒歩5分と書いてある所も30分かかったり、この三日は地図と路線図のにらめっこで、まっすぐ間違えずに行けたのは、一社だけだったのです・・。

何度来ても、ラビリンスな東京です。

(東京のせいでもないっぽいですけどね・・・。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月5日東京カフェ文化

次の記事

3月7日グラン・ブーケ