自粛スケッチ2日目

デジタルソフトも楽しいので描いてみました。
(Procreateです。まだ使い慣れていませんが。)
お仕事で描いたことが無いタッチもチャレンジしてみようかと・・・。😊
この手のイラストはあっさりシンプルが良い気がするのですが、ついつい手数が増えてしまいます。
人体構造がわかっていないと描き崩しが難しいですね。
あっ・・・もう月曜・・・。

#日曜日のお題 #自粛スケッチ #デジタル #2日目 #おうちエクササイズ #イラストレーション #イラストレーター #女性 #普段描かないタッチ

気をつけて行ってくださいね\(^o^)/

日曜日、わんこは寝て過ごしておりました。

雨の日は暇そうです。

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です