自粛スケッチと4月の1ワン

すっかりご無沙汰しておりますが、刻々と世の中が大変な状況になっていますね・・・。
今の所私や家族は元気で居ます。
もともと私は不要不急の外出を控えすぎている引き篭もり生活をしていますので、生活スタイルは全く今も変化がありません。
ただ、私のイラストのお仕事はコロナのせいで一部影響が出てきています。
今後お仕事がゼロになるという可能性も無くはないと考えています。
先行きは不透明ですが、今私が出来る仕事としては腕を鈍らせないことはとても大事だと思っています。
そこで、所属しているJILLAの企画で、自粛期間に毎日描こうぜ(?)という「自粛スケッチ企画」に乗っかってみようと思います!
マイ推し、というお題で描いたのがこちら。

#自粛スケッチ #JILLA #鉛筆 #水彩画 #アナログ画 #スケッチ#絵描き繋がれ #土曜日のお題 #マイ推し #地味だわ

華無し!ヽ(=´▽`=)ノ

今後しばらくは自粛スケッチをアップします。

なんだか生存確認みたいですが。


皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

そうそう、本日は遅い花見散歩をしましたよ。

カバンの紐をパクリ
違う、そうじゃない
こっちが正解

それではまた〜!


イラストレーターランキング


にほんブログ村

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月の1ワン