柴わんこがいた頃

今日は随分昔話なので一色ひとこま日記です。(時間なかったのもありますが。(-_-;))

幼少時には柴犬を飼っていました。
あんまりにも幼い時の記憶で、ふわりと思い出されるのは彼女のご飯がおいしそうだったこと。

ドッグフードはまだまだ高価だったので、猫まんまが犬の餌でした。
味噌汁にごはん、野菜やお魚など色々入っていて(禁忌のものは入れてなかったはずですが、栄養価的にはよろしくない。何せ昔の事なので。)これがまたいい匂い。
今のカリカリフードよりも豪華でした。
今のわんこにあげたら大喜びで食べるんじゃないかなぁ・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

蚊のカモかも

次の記事

T先生!