わんこの金曜日(9月27日)

昨日はグループ展「ヨリドリ+2019」在廊しておりましたので、そちらの日記を書こうと思っておりました。
久しぶりに大勢の方とお話をさせて頂きました。
その反動がすごくて帰宅後気を失うように眠ってしまいまして、本日に至ります。(ヽ´ω`)

会場にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m
最終日また在廊しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて折角なので今日は昨日の在廊写真をアップしよう。
って思ってたのですが。


写した記憶がどうも無く。
・・・一枚も。

いっちまいも写真無いでんねん!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

最終日には必ず写してきます・・・。
スマホは持って行ったんだけどなぁ。

代わりに今日のわんこをば。
そもそも木曜わんこの日の振替だから、いっか。

朝のけだるいわんこ
日中のけだるいわんこ
夜に動き出したわんこ
何するの?
晩だけに・・・番犬

それでは、また月曜に〜!

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です