ヨリドリ+2019閉幕

本日グループ展「ヨリドリ+2019」終了いたしました。
皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
とにかく楽しかったです!!(感想色々あるけど長いので割愛)

ありがとうございました!

このイベントは、「クリエイター・ステップアップ・イベント」と銘打ち、いくつかのギャラリー賞もあって新しいクリエイターさんが世に出る一歩として、良いきっかけになると思います。
数年前、私もこちらの賞の一つを頂き、個展を開催させて頂きました。
そこから何かしらの一歩を踏み出し、ヨレヨレくたびれた歩みで今に至っています。

私個人には周りの方ほどの作家性はないですが、それでも描く事は楽しいです。

行きつく先は見えていませんが、モノづくりの旅はこれからもしつこく続けて行くんじゃないかなと思いますです。

写真撮ればやっぱりブレ気味のこの腕前。
二点展示いたしました(下新作)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です