Fantasy~夢の世界~シャドーボックス展示会

展示会が始まりました。

Fantasy~夢の世界~シャドーボックス展示会
http://www.enokojima-art.jp/event/3604/

DMです

シャドーボックスの先生や生徒さんの展示会ですが、同時に私の原画なども数点展示させて頂いています。
というのも、シャドーボックス作品に一部私のイラストを使って頂いているので、そのご縁から同時展示という運びとなりました。
DMの写真はイラストをシャドーボックスにしたものです。

自分で言うのもあれですが、立体になった自分の絵がむっちゃ可愛いくてしばし悶絶してしまいました。
そして、私の作品を時間をかけて切って立体にして頂いたのだと思うと、もう胸がキュンとしちゃう・・・。(//∇//)
10点展示されてます。

会場にはほかにも沢山魅力的な作品で溢れています。

見慣れた絵でも、己の見ているその世界と他の人が見て作る世界は違う、それがシャドーボックスにはよく現れていると思います。

シャドーボックスのワークショップもあり、 クリスマスツリーも飾り付けされていて素敵な会場となっております。

26日から12月1日まで。

会場は江之子島文化芸術創造センターです。(阿波座駅から8番出口遠いん・・・。)

是非に。
3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬がはじまるよ

次の記事

脱ぎたての