地震発生とブログのお引越し

今朝方、大阪で地震が発生しました。
地震の被害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます・・・。

震源地から近いところに住んでいますが、大きな被害もなく家人もわんこも無事です。
住んでいる地域のガスが止まりましたが、現在は復旧しています。
ヘリの音、サイレンの音がずっと続く一日というのは不安になりますね。

地震発生時、母がわんこの散歩中で、しかも携帯を持っていなかったため連絡が付かない状態で血の気が引きました。
家族の安否確認が出来ないのは本当に心臓に悪いです。

ここ数週間地震が多くなってきているとは思っていましたが、まさかこう近場で来るとは思いませんでした。
予測というのは難しいです。
地震の国ですので、絶対的に備えないといけません。
皆様も是非防災チェックして下さいね!

さて、こんな時ではありますが、新ブログをオープンさせました。
今まで忍者ブログを使っていたのですが、スマホの方でも見やすくしたかったのと(なにかの広告が大きく出るかと思うのですが)、ドメインを持っているので勉強も兼ねて引っ越し致しました。
ブログでは不備な点も多く見られるかと思いますが、のんびり暖かく見守ってやってくださいませ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月第3週のわんこ

次の記事

家の中の凶器