151228b

0

151228b” に対して0件のコメントがあります。

  1. 月子 より:

    お優しいお言葉、美しい絵、美しい笑顔、
    本当なありがとうございました(^^)
    ブログの絵も大好きです。
    皆さん、いしださんはね、
    スゴイ美人なのですヨ!
    ここに描かれるキャラとは別人!
    実際に会ったらびっくりですよー!

  2. meg より:

    お帰りなさい。
    お疲れさまでした。
    かなり充実した日々だったようですね!
    新しいお仕事に繋がるといいですね。
    これからの活躍楽しみにしてます。
    やっぱり…フフフ…美人ではないかと思ってました!
    しかもスゴイ美人でしたか!
    これから美女と可愛いシーズーを想像しながら読みますね♪

月子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です