140829

0

140829” に対して0件のコメントがあります。

  1. カイモト より:

    私の心を読み込む鉛筆・・詩人やね^^
    気持ちって出るよな。
    むかーし彼女と別れ話してるとき書いてた絵はバレバレやったらしい><

  2. 未紗 より:

    カイモトさん
    師匠さえ、表に出てしまいますか!
    ちょっと、ほっ。
    精神面を鍛えるにはどうしたものでしょうね〜。

  3. カイモト より:

    僕は精神面は鍛える必要ないと思うけどな~。
    楽しく描くことの大事さも分かるし
    悩んで乗り越えないと成長せんしね。
    アートとイラストの境界線もややこしいが・・・。
    鼻ホジりながら描いたんが”名作”なんてゆわれたら
    ダメ人間になってまうで~。
    ・・・シショー?ダレー??

カイモト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です