140825

0

140825” に対して0件のコメントがあります。

  1. カイモト より:

    おー、うまそっそねぇ。
    ウチもロールケーキよく食べますよ。
    鉄人坂井のロールケーキはバターたっぷりで
    しつこかったなぁ・・並んだのにっ
    ちなみに僕も方向音痴です。
    初めて行く場所は高確率で迷います><

  2. 未紗 より:

    カイモトさん
    五感、と言うお店のロールケーキもおすすめです。
    梅田の高島屋のデパ地下にあったと思います。
    ここなら道は間違えないかと!!

  3. minako より:

    みさちゃんはね
    地図が読めなくても鼻が利くからだいじょうぶっ(^^)v
    美味しい物にはいち早く到達するわよぉぉぉ。

  4. 未紗 より:

    minakoさん
    鼻が利きすぎて迷ったのかな?
    ビジネス街には美味しいお店が結構あるのですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です