140818

0

140818” に対して0件のコメントがあります。

  1. minako より:

    ならば 未紗姫 母のお裁縫の腕を信じ
    ルームソックスなぞは如何と思いまするが?
    キャラを真上にして頂いて、、、。

  2. 未紗 より:

    minako様
    ルームソックスですか・・・。
    お部屋掃除の足裏モップもつけて、年末大掃除使用にしてもらおうかなー。

  3. カイモト より:

    それはもしやジョー○シンのですかっw
    うちにも全部あるかも^^;
    ただしオブジェとして飾られてますけどね~。
    ニオイ付き消しゴムみたいなもんで
    実際の機能は置いといて、ってな感じッス。

  4. 未紗 より:

    カイモト様
    ううむ。飾る習慣があまり無いので、やっぱり座布団になりそうです。
    匂い付き消しゴム(懐かしい!)私も持ってました。
    でも、今ひとつ字が消えないんですよね、これ。
    (結局、本来の消しゴム機能を試さずにはいられない私。)

未紗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です