11月第5週のわんこ

芸能ニュースで「スタイリッシュ離婚」という単語を見かけました。
そのニュースの内容ではなく、単語そのものが妙にツボに入ってしまいました。
メディアは色んな言葉作るなぁ。
スタイリッシュという単語だけを私自身の日常に入れ込んだら、スタイリッシュトイレ掃除、スタイリッシュ犬の散歩、スタイリッシュ徹夜制作、となります。
中身がついていかなさそう・・・。
(夢を提供する業界人のための造語ですね〜。)

さて、散歩しようというのに布団から出ないので、柿で釣ってみましたよ。

さあ出てくるが良い。

何と横着な。
そんな子に育てた覚えは・・・ある・・・あるわ〜。

それではまた月曜に!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬のお迎え

次の記事

冬物を用意する