10月第1週のわんこ

わんこは歯磨きガム以外は用心して食べます。
初めて見るものは、飼い主が一口かじって、それが食べ物であるのを確認してから食べます。

お前さんはお殿様か。

↑口に合わなさそうであれば、溜息をついて拒否されます。

そんな毒見役の飼い主↓

先日のヨシオミドリさんの個展会場にて写して頂きました。
これも紙粘土製で大変軽い被り心地です。
かわいいにゃんこヘッドですよね。(´∀`*)ウフフ
これぞインスタ映え!(インスタなどしてないけど。)

自分でもわんこヘッドとか立体を作ってみたいなぁと興味はあるのですが、なかなか実現できません。
二次元作品で一杯一杯・・・。((+_+))

それではまた月曜に!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です