1月の1ワン

お久しぶりの投稿となりました。
十日戎も終わり、ようやく2020年の気持ちになれそうです。
未だ前年からのお仕事は片付いていない状況に変わりませんけど、肩の力が抜けて何か少し開放された感じはします。

今年もよろしくね

1月11日はワンワンワン。
ワンコをひたすら賞賛して愛でてイイコイイコする日ですかね。
それ、日常してることなのですが。( ̄  ̄)

お正月から前半のわんこは、基本的に寝て過ごしていました。

散歩もしましたよ?
我が家では高みにのぼり・・・
恐ろしいニュースを破壊して下さいました
(新聞が読めなくなっただけ・・・)


初っ端から第三次世界大戦なんてワードが上がっていたりして不安な幕開けとなっていましたが、動物を可愛い可愛いと言える世がいかに素晴らしいか・・・。
一年平和で健やかに過ごせますように。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です