良好な状態

ここ数日、わんこのカサカサ皮膚片が飛び散っていません。
ほとんど気まぐれ程度にしか肌を掻いていないという状況がどれほど久ぶりか!
ヽ。゚(゚´Д`゚)゚。ノ
耳周り、しっぽの毛、お尻周りの毛もふわっと生え揃ってきています。
このまま治ってくれ〜!!!(念!!!)

タオルをカミカミ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

良好な状態” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコ、耳の中がかぶれる持病があります。去年は家で直そうとしましたが、結局獣医さんにかかりました。素人ではだめですね。今年も出たのですぐ獣医さんに行きました。でも早期だったので、すぐ直りました。ワンコが病気になるのは自分がなるのより辛いです――保険が効かないということもありますが、苦しんでいるのを見るのが辛いからです。ワンコが元気でいると、こちらも元気になれますね。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      元気が一番ですよね。^_^
      医療費、本当に馬鹿になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です