自粛スケッチ(マイ推し5/9)

明和電機さんのヒット作、オタマトーンです。
おもちゃっぽいですが電子楽器で、ちゃんと練習すれば演奏できます。
(黒いところに指を押し当てると音が出ます。音階がちゃんとあります。)
私は音を出す程度で弾けませんが、見ているだけでもかわいい楽器です。

学生時代から20代あたりに買ったCOPICを引っ張り出し、色番だけ見ていきなり描いてみたら、特に5と7は色がおかしくなってました。

新品はもっと色の差があると思います。
学生当時は世の中に大勢のコピック使い(いわゆる神絵師達)がいらっしゃいました。
そんな絵師さん達に憧れて買ったのですが、結局ほとんど使わず、ただの憧れのまま終わりました。(CIAOは廉価版ですが色数を揃えようと思うと高額になるので断念したのものあった。)
音楽も絵も練習しなくちゃ上手にはなりませんわね〜・・・( ´Д`)=3

画材
COPIC CIAO三色
クロッキー帳

#土曜日のお題 #マイ推し #スケッチ #COPIC CIAO #画材 #イラスト #オタマトーン # #JILLA


イラストレーターランキング


にほんブログ村

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です