大人の階段上る(シンデレラではないやつ)

八年経った今ようやく家の階段を登るのを覚えたわんこです。(3段まで)
飼い主は二階で仕事中なのですが、放って置かれている状況に抗議してはるのですが。
階段は上らないと思っていたのですが、上るならいっそ階段全部にすべり止めマット設置しようかな。
でも落ちて怪我でもしたら大変。
いや、でも行動範囲が広がるのは良いことかな。
でも上ってきても仕事中なので、何にせよ抗議されるのに変わりはないか・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寝ても醒めても寝る

次の記事

5月第4週のわんこ