ラジオ番組にて


昨年イラストを描かせていただいた本「頭のいい子が育つ クラシックの名曲45選」が、ラジオ番組で紹介されておりました。

担当させて頂いた「キラキラ星変奏曲」と「くるみ割り人形」のイラストについても少し触れておられ、ちょっとドキドキしながら聴きました。
大人も子供も一冊まるごと楽しんで頂けているようなので、制作側としては嬉しい限りです。
良ければ聴いてみてくださいませ。
徳永有美さんのラジオ番組「ベストセラーを読んでみた。」

個展宣伝:11月の個展には原画も出す予定ですが、こちらでご紹介頂いた絵も展示を予定してます。これはフォトショで結構処理してるので原画じゃないのですが・・・。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

食のスイッチ