規則正しく

健全で充実した日常生活というものは、簡単にそうでない方向へ持っていけます。
ダイエットは大変だけど太るのはあっという間、というのと同じで。
何かを習慣化するには20日続ければ出来ると何かで聞いたのですが、今から朝型生活に持っていけるかな。
夜、疲れが目に直撃します。
これが年というものなのかしら?(ヽ´ω`)
外見の若さは(必要以上には)求めませんが、体力は若いほうが良いなぁと思う火曜日でした。

中途半端な夜型人間



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

規則正しく” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    早く寝ようと思っても、つい午前1時2時…ということ、よくあることです。夜に活動すると、どうしても疲れます。また、その分日中に寝ることになり、昼間の時間を損した気分になります。でもサラリーマンと違って24時間全部自分が使いたいようにできる自由があります。夜型も朝方も自分次第でできる自由があると思えば良いです。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      そうですね。自由は良いのですが、それと同時に自制が必須でこれがまた難しいです。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お薬再開

次の記事

夏は涼しい始まり