思い馳せる

吾輩(猫)の水虫対策としては、完全隔離できるのが私の仕事部屋しか無いので、殆ど一日一緒に過ごしている感じです。
わんこには当然見られないようにしています。(そもそも気づかないわけもないですが。)
人道的にやましいことなどありませんが、浮気をしている人の感覚はこんなかしら・・・。
しかし、犬というのは、飼い主の言うことを聞いて我慢してくれるので、本当はとっても胸がいたみます。
かと言って成長期でかつ病気の仔猫を放ってもおけない。
二人目の子供を産んだお母さんの心境ってこんなかしら・・・。
犬猫で色々思い馳せています。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

猫の異変

次の記事

ねこのふみふみ