冬に向けて準備を

まだ完成ではないですが、わんこにモードな雰囲気の防寒着を製作中の母。

個性的な体型が原因なのか、散歩後の前足がものすごく汚れますので長袖服はその対策でもあります。
母はお針子さんをしていたので、腕は確かでプロの仕上がりです。
ただ厳密な締め切りがあるわけでもないので完成は春になってる、なんてことはよくある事・・・。
絵日記に登場する母はいつもipadしてるみたいになっているので、今回は汚名挽回のネタにしましたよ!

あれ、返上だったかしら。

まあどっちでもいいや。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

生き物チェッカー