一区切りお仕事報告

キンダーだより「あ・の・ね3月号」(フレーベル館)で挿絵を描かせて頂きました。

ちょいちょいとお仕事報告しておりましたが、こちらは昨年の4月から毎月お仕事をさせて頂きました。
今月号で最後でしてちょっと寂しい・・・。
私はモノクロのイラストが好きです。
モノクロは黒から白の幅しかないのではなくて、その色の幅のなかに自由な、好きな色を想像して楽しめる世界だと思っています。
想像した色彩まで人に伝わるかは・・・ま・・・これからの伸びしろということで・・・むにゃむにゃ・・・。(-_-;)
これからもしっかり描くぞ〜!
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です