ヨリドリ+2016への誘い

本日よりヨリドリ+2016スタートです。

搬入時に会場をざっと観ましたが、50名以上の作品はどれもパワフルです。。

このヨリドリ+は毎年顔ぶれがちょっとずつ変わるみたいですが、なにせこの作家人数ですので、新しい作家さんを見つけられるチャンスもあったり、または以前見かけて気になった作家さんの新作があったりと、観に行くと何かとお得です。
それにしても、どの作品も制作者の情熱がひしひしと感じられて、今回あやうく人様の作品の前で泣きそうになりました。

若干(?)カサカサした私の心は潤いました。。

作品を鑑賞するというのは、やっぱり心に良いものだなぁと思います。

心の潤いが欲しい方もぜひ、中崎町のイロリムラまでお越しくださいませ。

さて、今日は私の展示風景を写真で紹介しようかと思ったのですが、写真を撮っていませんでした。

というかそれ以前にカメラ持って行ってなかった。。

この間のクリエポと同じ展開でんがなまんがな。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エリザベスシーズー

次の記事

それじゃ嫌われる