サイクリングヤッホー

基本的に風を切って走る自転車というものが好きなわんこです。
本日はちょっと暑い日ではありましたが、なかなかご機嫌よく前カゴに乗ってくれていました。

お察しの通り!

前方に病院が見えるまでは。(^^)

以前は病院の受付前でようやく目的に気付いていましたが、今では自転車上からの目視でわかるようになりました。すごいぞ!

(定例のトリミングと診察日でした。)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

6

サイクリングヤッホー” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコ、動物病院に行っても他の犬猫に興味津々で騒ぎ、診察台に上がってやっと事態に気づくという呑気な犬です。こちらは敏捷ではないから、余り敏捷でないワンコで丁度よいです。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      気づくの遅っ!と思わず笑えますよね。
      犬にとっては災難ですが。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

荒れるお肌