エリザベスシーズーその2

先日購入したエリザベスカラー、わんこには今ひとつでした。

記事はこちら:エリザベスシーズー

ざぶとんの段差を超えて行けないもどかしさをひしひしと感じます。
(サイズ選び失敗したのかな〜?)
悲壮な表情に耐えられない飼い主ではありますが、BGMに渡辺美里さんの「センチメンタルカンガルー」の最後のフェンスを飛び越せない、という歌詞が思わず浮かんでしまう。

カンガルーというよりエリマキトカゲに近い風貌だけども。

傷の軽減という目的のためにも、何か方法を考えなくては・・・!
と言うことで。
明日に続きます。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です