イラストレーターKaoriさん

イラストレーターKaoriさんの個展Kaori’s World People2へ行って参りました。

以前から是非見に行きたいと思っていた作家さんで、世界の人々をイラストで表現されています。
民族衣装が素敵なイラストばかりです!
プリントゴッコで制作されていたのですが製造終了のため、現在切り絵にシフト中とのことですが、一色の切り絵も勿論素敵です。
(ああ、でも色彩が素敵なだけにプリントゴッコ作品なくなるの本当に残念なのです。)
特にハワイの切り絵が個人的に好きです。
今回の展示は切り絵を中心にされていますが、旅日記が数冊置いてありまして、1ページの中に『楽しい!』の気持ちがぎゅーっと詰め込んであり、読んでいるこちらまで楽しくなります。
なおKaoriさん在廊中はワールド似顔絵を描いてもらえます。
私も描いてもらって一人部屋でにやにやしてます。(・∀・)うへっへ。
ありがとうございました〜!
7月18日まで10:00〜17:00
CARAT Bijou & Nail~豊中駅徒歩3分の北摂上品ネイル&ギャラリーサロンです。
台風が近づいているのでちょっと心配・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏の元気のご挨拶

次の記事

沿線考察