わんこアイテム大作戦

「わんちゃん大喜びの犬じゃらし」というウッキウキ(に感じられた)アイテムを、通販サイトでコツコツ貯めたポイントで購入しました。

その結果。

口コミは素晴らしかったが

わんこは逃げ回り、 飼い主は2370ポイントの悲しみに暮れた。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

5

わんこアイテム大作戦” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    7月に急に膝が痛くなり、手術と言われたが、通院で治療になりました。歩けなくなって一番困ったのはワンコの散歩でした。片道5分がやっとでした。ワンコは私を別人だという目で見ました。でも暑くても寝る時はくっついてきました。最近、ワンコの散歩は前の70%くらい歩けるようになりました。でも足りないらしく、家に戻ると暴れています。それで遊んでやるのですが、ワンコのお気に入りは家に来たばかりの頃に買ってやったぼろいゴムボール。もうペタンコになっていて、ゴミと同じです。同じもので新しいのを買ってやったのですが、そっちには全く興味を示さず、ひたすらゴミボールに執着しています。ワンコのお気に入りは人間の頭でははかり知れないようです。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      お膝の調子が悪くても、しっかり遊び相手されてワンコさんも幸せものですね(*^^*)
      でもあまり無理なさいませんよう。
      お大事になさって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

似てくるもの