わんこの木曜日(7月18日)

トリミングでした。
以前とあまり代わり映えしないよーな。

ボロボロのママチャリでご帰宅

代り映えしないといえば。
久しぶりにわんこの体重を測ったのですが、ジャスト7キロ。
な・・・え?・・なな?七????
思わず表示された数字を二、三度見してしまった。
以前から重いなとは思ってましたが、やっぱり重かった。
ダイエットしなくちゃねぇ・・・。(´-﹏-`;)

お疲れの様子なので今日はここまで。

それではまた月曜日に!

5

わんこの木曜日(7月18日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    ワンコ嬢、トリミングしてまろ眉がはっきり出て凛々しいお顔です。何たって健康第一です。うちのワンコ、半月くらい前から急に左の前足の指の間にニョッキリとイボができました。アレルギーだと思って手当したら、引っ込みました。でもすぐまたニョッキリ。そしてワンコは指を舐めるんです。舐めるから大きくなるじゃあないか!と少し苛立ちました。でもせっせと手当したら治ると思いました。でも、もしかしたら、悪性腫瘍かも…と暗い気持ちになりました。病気…お金がかかる…、いやそれよりも、ワンコの生命が危ないなんて…と絶望的にさえなりました。今日7月19日(金)イボを押してみたら、針の先のようなトゲが出ました。これが入っていたから、いくら手当してもだめだったのだ!出たからもう大丈夫!と生き返った気持ちになりました。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      そちらのワンコ様、大事なくて良かったです!。゚(゚´Д`゚)゚。
      不安になる気持ちはよくわかります。
      どうぞお大事にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あっちこっちそっち

次の記事

お薬再開