わんこの木曜日(6月20日)

ちょっとリボンを付けただけでよそ行きの服のようです。(母のお手製)
うまく撮れませんでしたが。(-_-;)

お耳に風通し中?

素敵なお出かけをした訳ではなく、全くもっていつも通りの散歩です。

一本ずつ杭を確認

それでは、また月曜日に。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

わんこの木曜日(6月20日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコ、今日(22日)トリミングしました。足は付け根から足の裏までバリ負けするので、全部ハサミで手刈りにしてもらいました。さすがはプロ、うまいものです。そしてサービスのリボンをつけてもらいました。男の子でもリボンをつけると可愛いと感じるのは、犬だからでしょうか?人間だったら、ちょっと不気味ですね。これまでのリボンをとってありますが、リボンは夢があって良いですね。自分がつけたのは、遠い昔のうら若き乙女の時だけだったので、郷愁でしょうか?今の人たちのリボンや髪飾りは、とってもキラキラで派手ですね。私のころには、そんなのはなかったです。でも、余りにキラキラのド派手のリボンより、さりげないものが可愛いですね。ワンコ嬢のリボン、とても可愛いです。

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      ありがとうございます。(^^)
      トリミング後にサービスでリボンをしてもらっていましたよ。
      凛々しい眉毛と乙女ピンクなリボンとのバランスが・・・いや・・・まあ可愛かった・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です