しりとり日曜日「う」

一日ひとこまは週休二日のため、土日は気ままにしりとり的落書きをしています。
何の言葉を含んでいるのか、描いてる本人くらいしかほとんどわからない仕様です。
かなりいい加減な仕様です。
なんとなーく連続したお話になっています。

昨日は「うかがう」でした。
本当はうかがい見る、が正しい気がしますが、次の字が「る」だと語句が少なすぎて続かないので回避です。\(^o^)/
辞書には2ページも載ってない。

しりとりにおいて、国名とか固有名詞を出せばなんとかなるかもしれませんが、最後に「る」の言葉を選ぶと勝ちやすいと思います。

それではまた明日!
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

病院へ行こう