しりとり日曜日「あ」

毎度お立ち寄り下さりありがとうございます。m(_ _)m

一日ひとこまは週休二日のため、土日は気ままにしりとり的落書きをしています。

何の言葉を含んでいるのか、描いてる本人くらいしかほとんどわからない仕様です。
かなりいい加減な仕様です。
なんとなーく連続したお話になっています。

昨日は「いれいさー」でした。(次は「あ」です。)

消しゴムと言えば昔は、フルーツやお菓子の匂いつきの物、カラフルなデザインのものが憧れでした。

しかしそれらは大概字がキレイに消えないのでありました。

また宿題をしていた時、消しゴムがその辺りになく、代わりにキン肉マンのキン消しが目につきました。(兄のもの)

それを使ったら紙もキン消しもひどいことに。

字を消すにはフツーの消しゴムが良いと悟りました。

それでまた明日!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

終戦の日