しりとり土曜日「く」

いつもありがとうございます!
一日ひとこまはタイトル通り週休二日ですので、土日はしりとり落書きをしています。
無理やり繋げていますので、イラスト内に何の言葉が含まれているのか相当わかり難くなっております。
なんとなく連続したお話にはなっていますが、特にオチもございません。
仕様ですのでご了承ください。m(_ _)m

前回は『たんさく』でした。
そこそこ名の知れた食べ物屋さんでも、米に関しては我が家の炊いたもののほうがずっと美味しかったりする事多々。
しかし白飯が美味しいところは、おかずも大体美味しいです。
先日立ち寄ったレストランは、物凄くお米が美味しかったのです。
ツヤツヤで甘くてふっくら炊けている。
どこのお米かと思ったら福島は会津産でした。
あまり知られていないのですが、福島のお米は全量全袋検査が実施されており、世の中には安全なものしか流通していないのです。(福島県のHPなどをご覧ください。ぜひ。)
私個人では大きな支援はできませんが、安心なお米を食べておいしく支援できるなら良いかと思っています。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です