しりとり土曜日「く」

一日ひとこまは週休二日のため、土日は気ままにしりとり的落書きをしています。
何の言葉を含んでいるのか、描いてる本人くらいしかほとんどわからない仕様です。
かなりいい加減な仕様です。
なんとなーく連続したお話になっています。

前回は「くせもの」でした。

今日は勉強会でしたが、案の定と言うよりも、己の予測を遥かに上回る勢い(?)で道に迷いました。

関係者の方々大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・。

ヌードクロッキーの方は本当に勉強になりました。

前回よりはちょっと余計な力が抜けて良い感じでした。

それではまた明日!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

地図は必須