しりとりおやすみ/今週のわんにゃ

気ぜわしい師走、仕事に終わりが見えないのでしりとりおやすみします・・・。

せめてわんにゃの最近の様子だけ。
日記でも書いていますが、階下に行かないよう写真のように壁を作っているのです。


写真に写ってませんが、扉には取手とストッパーも付いています。(ダンボール製)
どやぁ!!

ど・・・やぁ・・・
 
下から来るんね・・・・そうなんね・・・(´;ω;`)ブワッ

その他、噛んで引いてみる、というのもありました。
方法は多彩です。

しかしダンボールは押したり引いたりしてると柔らかくなるんだなぁ。
あと固定してる養生テープも剥がれてきているのでまた修繕しなくっちゃ。

そして階下では・・・。

ね〜こ〜ね〜こ〜ね〜こ〜(と吠えている。)
 

おとなしく待ってくれりゃいいけど、今最もうるさくしています。
どちらかと言うと猫よりわんこが問題だ。
とにかく双方に怪我がないよう気をつけます!

それでは、また月曜日!
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です