こねこねこねこ

怒涛の一週間でした。
子猫のお世話で。
やっぱり犬と勝手が違うので、本とネットの知識を駆使しつつやっています。
実はわんこと本日初対面させたのですが、わんこがしつこすぎて子猫が怖がるですよ。
時間をかけないと難しいかなぁ・・・。(´・ω・`)
里親探しをするつもりでいるのですが、今月仕事が満杯すぎて色々余裕がありません。
本格的に動くのは来月からです。(そんななのでモノクロ絵。)
ご近所で欲しいという方もいらっしゃるのですが、ご高齢のお一人暮らしの方なので悩ましい。
猫の寿命は20年と言われるので、最期までちゃんと飼って頂けるのか、色々考慮しないといけませんね。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です