お詫び

一週間おやすみと言っておりましたが、二週間でした。
誠に失礼致しました・・・。(終わってからの報告)
わんこは元気にすごしておりました。
私はというと、忙殺という言葉を身にしみて感じる日々を過ごしておりました。
そして、年末年始もしばらく続きそうな様相です。
そんな訳で・・・一旦年末までひとこま日記を思い切ってお休みにしようと考えております。(´;ω;`)

ほったらかしだし・・・

そして、その後の「ひとこま」は、内容や発信の仕方を変えようかなと考えています。
お仕事の発信もしたいですし、わんこをただひたすらに褒め称えあげるという特に需要のない情報を流したいとか、あれこれしたいことは沢山ありまして、そのために今の形態だとちょっと発信しにくいかなぁ・・・と。
世の中に沢山あるSNSをどうやって使い分けて、そしてどう使いこなすのか悩ましいですね。

大変中途半端な状況でのご報告となり、申し訳ございません。
もしよければ、今後もゆるゆる〜っとお付き合いして頂ければと思います。
m(_ _)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です