お薬再開

衛生状態や食事療法を徹底しても状況が一向に良くならなかったため、お薬を再開しました。
今は出血するまで掻きむしる動作が無くなったのでちょっと安心しています。
やっぱりこの薬、効果は抜群なんだなぁ・・・。(高いけど。)
ただ前回投薬中に副作用のようなものが出てストップした経緯があります。
薬以外で出来ることを徹底しようと頑張って一時期かなり状況は改善したのですが、しばらくすると状況は悪化するばかり。
敵は手強かったのである・・・。_| ̄|○
前回の副作用のような症状もたまたま出てしまったのかもしれないし、まずは一旦、一時期でも肌の傷を治してきれいな状態に戻したいと思います。

掻きむしる必要もないので暇そう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

お薬再開” に対して1件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    うちのワンコのこと、ご声援ありがとうございました。ワンコ嬢の皮膚の状態が悪いそうで、さぞご心配でしょう。最愛のワンコの体調が悪いのは、自分の体調が悪いより気がかりになるものです。今は一応落ち着いているとのこと、一安心ですね。シーズーは一番病気が多い犬種とか。うちのワンコもいつまた出るか…と思いながら暮らしています。でも、何とかなるさと前向きに考えていくことにしています。ワンコ嬢も良い方に向かいますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

規則正しく