お疲れさんなので

おはようではなくこんにちはの時間。

放っておいたら何時まで寝てるんだろうと思いましたが、ずっと寝てます。
あんまりにも布団から出てこないのでチラチラ様子を伺っていました。
お風呂に入った翌日は疲れるのか元気がない場合が多いのですが、今日はそれもあるかな。
人間でも休日は夕方まで寝ている、というのもよく聞く話ではありますが。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

3

お疲れさんなので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ワンコ母さん より:

    石田様のワンコさんが窓辺で日向ぼっこの時に掛けている毛布(先日)の模様は白地に黄色の水玉でした。うちのワンコが窓辺で掛けているのは白地にベージュの水玉です。バーゲンで買ってやりました。でも掛けるよりかじる方が多いです。犬はお散歩とご飯の時以外は寝ているものらしいです。(うちのはまだ若いんですが。)

    1. ishidamisa より:

      ワンコ母さん
      うちのわんこは最近一層よく寝ていますよ。
      全体にハツラツとした感じも薄れてきていて寂しいですが、寄る年波には抗えないので仕方ないですね。
      ワンコ母さんのワンコさんもいつまでもお元気でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふんわり火曜日