お母さんは大変


日曜日に友人たちと御茶会をしました。

その友人の一人が、赤ちゃんの夜泣きで一時間ごと起こされて大変な日々を送っているそうです。
ギャン泣きしてる赤子とスクワットしてる自分の隣で、安らかな寝息を立て眠っている旦那に軽く殺意を覚えるそうです。
これいつまで続くの〜?!とグロッキーな友人に対し、トンネルは必ず抜けるからね!と出産経験のある友人がアドバイス。
お母さん方、ホント皆がんばってます。

因みに、このシチュエーションのイラストご依頼が過去にあったのを思い出しました。

となりで寝てるであろう旦那さん、ここには描いていません。

商業的大人の事情です。(まあ、色んなご家庭ありますもんねぇ・・・^^;)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

危険な逢瀬