おいしい食べ方

水は蛇口からの流水、そしてご飯は手すがら。

人間の皆さん、これがツウな食べ方ですからね!とでも言いたげなわんこ。
ちょっとお皿の中に残しておいたのフードをみて、これチガウわな、手に移すんが正しいわな的に、皿と私の手を交互に見て訴えはる・・・。
えええ・・・もう自分で食べて下さいよ。((((;゚Д゚))))
本当は朝から食べなかったので、調子が悪いのかと思って心配していたのです。

手でやったら食べましたから、ま、良かった。
昨日の病院でお疲れかも・・・。

過去のひとこま参照
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

待合わんこ

次の記事

いい湯だな!