あやしい電話

『こちらリサイクル品を集めておりまして、捨てるような靴とか割れたお茶碗とかを買い取っております。』

結局は金とか金目の物がないか、来宅して買わせろ詐欺の、あれっぽい電話がかかってきました。

『営業ノルマが本当大変なんです。

今何か少しでも売っていただいたら僕の成績も上がるんですよ。

助けてくださいませんかね、奥さん。』

多角度から綿密なツッコミを入れたい気持ちになりましたが、さらっと普通にお断りしました。
皆様、妙な電話には気をつけて下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雨の日の過ごし方

次の記事

四年目