9月第3週のわんこ

わんこはいつも通り、安定の寝起きです。
毛がピヨーン。

スマホじゃないので、ここぞという瞬間があっても写真がとれませんね〜。
普段から写真機を構える習慣がないもので。
今日はそんな自分をちょっぴり呪う出来事がありました。

週末に水彩のレッスンがあります。
写真を撮って下絵だけ描くという宿題が出ていますが、本日ようやく写真を撮りに行きました。
姪っ子が夏休みの宿題のポスター制作を始業式当日までやっていたというのを思い出し、うっすら嫌な予感がしなくもないです。

地元で良い風景がないかと探してみましたが、観光地ではないですし、しかも天気はダダ曇りでこれぞというものが撮れるはずもなく。
では過去の旅行先などの写真から何か無いかと漁ってみましたが、風景は心に残す派だったので写真そのものが無いんどす。
しかも撮った写真ほとんどブレてる。
(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

それではまた月曜日!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シトシト雨散歩

次の記事

道具に頼らず