12月第5週のわんこ

本日今年最後のわんこでございます。
まだ31日ではありませんが、今年一年元気に過ごせました。
戌年なのに年始は保護猫の吾輩に右往左往していましたっけね。
おかげで犬だけでなく猫も好きになりました。
それどころか一層生き物が愛おしくなりました。
昨日の新聞では、猫の飼育数が犬を超えたとありました。
ブームなのかもしれませんが、何であろうと生き物は大切に最期まで飼って欲しいと思います。
不幸な子が増えませんよう・・・来年は幸せな子が増えますように!

今年の主役だったわんこです。
今年最後の木曜のね。
このあと撮った写真全部ブレてた・・・。( ;∀;)

では、また月曜の大晦日に!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今年最後のご挨拶