11月第4週のわんこ

今月はワンコもトリミングに行き、私もトリミング・・・じゃなくて美容院へ行きました。
ヘアドネーションのために今回数年ぶりにバッサリ切りました。
髪の寄付が必要のないほどに、すぐにでも医療が発展して欲しいですが、ひとまず今、私個人で出来る事の一つと思って伸ばしていました。


家族にはなまはげ呼ばわりされましたが、違うよ貞子だよ!と主張してみたり、ヘアアレンジに挑戦してみるものの毎回失敗したりと(壊滅的に不器用)、これはこれで、なかなか楽しみながら伸ばせたと思います。^_^


髪の毛は一ヶ月で1センチから2センチ伸びるそうですよ〜。

ヘアドネーションに興味のある方は下記をご参照下さい。
年齢性別関係なく寄付できます。
色々団体はあるようですが、今回送ったのは下記の所です。
(最近は悪質な業者がいるらしいので、送付先には十分ご注意下さい!)

NPO法人JHD&C
JHD&C

それではまた月曜に〜!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

億万長者になったら

次の記事

装画を描く講座