進化する椅子

何年も探しつつ迷いに迷って、ワーキングチェアを買いました。

私の金銭感覚では、清水の舞台から飛び下りる級の価格ですが、これで座り姿勢が疲れずに、腰への負担が軽減されればなあと強く願っております。
ちょっと面白い椅子で、シーティングアラーム装置というのがついています。
誤った姿勢で座っていると一分後に警告音が出るというもの。(乾電池四本要ります。)
早速悪い姿勢っぽいものをとったのですが、なかなか鳴ってくれなかったのでこの点は残念でした。

座り心地はとっても快適で、いい感じ!

しかし、椅子も進化するものですね。

そのうち、人工知能が搭載された椅子とか出てくるかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

散歩後の風呂場

次の記事

仏の犬も三度まで