猫との遭遇、再び

先日保護した猫(助からなかったのですが)と兄弟と思しき猫。
急遽一時保護することとなりました。
里親探しの予定にしていますが・・・。
6週目位のオスですよ〜、って写真撮るどころか、ゲージから脱走しててんやわんや。
仕事もままならぬ一日。(現在進行系)
わんことは離して、隔離しています。
わんこは飼い主がバタバタしてるので、怪訝な顔をしてます。
それにしても、犬の飼い方はわかるのですが、猫は経験がないうえに、全然性質が違うのでグッタリ・・・。
ちゃんとしつけとか出来るんだろうか。
『猫の飼い方』という本にイラストを描かせて頂いたので、ひとまずその献本を教科書にしている次第です。
( ;∀;)なにこのオチ・・・。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です