浮気なミント

暑いのでそろそろアイスですね。

私はチョコミントが好きです。
爽やかな中にチョコの甘さがとってもスイートな、この絶妙なるハーモニー・・・!
去年はハーゲンダッツがチョコの入っていないクリーミーミントを限定で発売していました。
食べた瞬間もうチョコはいらないやと、今まで力説していたハーモニー論をぽいっと捨てた自分がいました。

今年のハーゲンダッツ、チョコのしっかり入ったショコラミントが発売されまして、大変おいしくリピート決定です。

やっぱり、チョコあってこそのチョコミントですね。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

悪いこ復活

次の記事

おやすみのお迎え