様子見中

普段は肌のケアや食事療法などしてはいますが、かゆみは完全には治りません。

たまに出血するほど掻きむしっていたり・・・。(´;ω;`)
そこで対処療法ではありますが、かゆみを抑える薬を使ってみることにしました。
獣医さんによれば、これはステロイドではなく副作用がかなり少ない新薬との事。
それで様子観察をしていますが、なんだかよく寝ている気がします。
しんどくて寝てるのか、単い眠いから寝ているのか・・・。
飼い主に似て、冬場は特によく寝る子なので(ここの所寒かったですし)まだ判断が難しい。
でも確かにカイカイはしないので肌の状態は良好です。

副作用なく元気に過ごしてくれたら良いのですが。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪ちょっとだけ

次の記事

犬騙し